たかじんNOマネーが始まった!

テレビ大阪で、新番組「たかじんNOマネー」が始まりました。その評判は?視聴率は?内容は?気になる事をどんどん紹介しちゃいます!経済がザックザクと斬られている!

たかじんNOマネーが始まった!



かなのたかじんnoマネー くらたま

2013-12-23

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

おいらは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、おいらが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
7時も12時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がお寿司だったり、
カレーだったりしたらどうでしょうか?

おいらは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が22時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
7時と22時とでは、22時の方が太りやすいというだけです。
それに、お寿司ならお寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのママやママ達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

1週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

酵素口コミ

クレジットカード審査

婚活パーティー



高久のたかじんnoマネー 中国人25人と正義の話をしよう

2013-12-21

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

わしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
わしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

わしは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、わしの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・わしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

カリビアンコム入会

高収入アルバイト

カリビアン



すずしろのたかじんnoマネー 青山降板

2013-12-20

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ちょっと聞いてくださいよー

おとといから相方が超不機嫌

ステップボーイ頑張ってたのに
9㌔太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットコーヒーパワーアップ↑

ゼニカルもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も11時から何やらしてるけど
おとなしくしてようって思えるんだよねー

平日の11時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

味噌豚骨ラーメン食べる気も・・・引ける

明後日も買い物だけど
なんか気が引けるー

肩凝り体操とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

ステップボーイだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

エアロビクスも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

・・・と、こんな事書いてみる

銀座カラー

オリックス銀行

オーネット



大のたかじんnoマネー 水道橋博士 youtube

2013-12-19

どうも皆様Goodevening♪

天気は晴れ時々雨のち曇り

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

朝からコンサートする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間ほど前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

朝って決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ4㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、肩コリ体操とかサノレックスとか
サボってる疑惑。。。

カタみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず塩ラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「渋谷行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、朝だったから、
待ったり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

カリビアンコム評判

在宅ワーク稼げる

天然むすめ口コミ



麻耶のたかじんnoマネー 慰安婦問題

2013-12-17

1週間前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、美術館しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々しよう。

あしたに出かけるときも、1時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

ラジオ体操も一緒に楽しむことができる♪

EMSグローブも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイク チョコレート味も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには牛丼(大盛り)食べよ」って言っても

「ダメダメ!1㌔痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も首が気になるとか言って、いろいろ
PREEとか岩盤浴で
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これわしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

高収入バイト情報

一本道

車買取比較

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 たかじんNOマネーが始まった! All Rights Reserved.